ゴールデンウィーク休業によるサービス停止のお知らせ

ゴールデンウィーク休業によるサービス停止のお知らせ


ゴールデンウィーク(大型連休)期間中のサポート体制についてご案内いたします。

なお、ショップ運営および商品のご購入は、休業期間中も通常通りご利用いただけます。

 

▼カスタマーサポート・休業期間

2023年4月28日(金)~ 5月7日(日)

上記期間中、お問い合わせへの返信などの、カスタマーサポートを休業とさせていただきます。
4月27日(木)は 17:00までの受付とさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせの返信は5月8日(月)以降となります。

 

▼配送・休業期間

4月29日(土)〜 30日(日)、
5月3日(水)〜 7日(日)

上記期間中は物流倉庫も休業となります。
なお、連休明けは荷物集中につき通常よりお日にちをいただく場合がございます。
連休前に配送をご希望のお客様は4月26日までにご注文をお願いいたします。
※一部のお客様は27日までのご注文で休業期間中にお届け可能な場合もございます。
※ペイディ(後払い)をご利用のお客様につきましては、休業日明けの出荷処理となります。お急ぎのお客様は別の支払方法をご検討ください。

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

前の投稿
次の投稿