12,000円以上で送料無料

ゴールデンウィーク休業によるサービス停止のお知らせ

ゴールデンウィーク休業によるサービス停止のお知らせ

ゴールデンウィーク(大型連休)期間中のサポート体制についてご案内いたします。

なお、ショップ運営および商品のご購入は、休業期間中も通常通りご利用いただけます。

 

▼カスタマーサポート・休業期間

4月26日(土)〜  5月6日(火)

上記期間中、お問い合わせへの返信などの、カスタマーサポートを休業とさせていただきます。
4月25日(金)は 17:00までの受付とさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせの返信は5月7日(水)以降となります。

ご注文情報の不備があるお客様には休業期間中に当店からご連絡を差し上げる可能性がございます。

 

▼配送・休業期間

4月29日(火)、5月3日(土)〜 6日(火)

上記期間中は物流倉庫も休業となります。
なお、連休明けは荷物集中につき通常よりお日にちをいただく場合がございます。
連休前に配送をご希望のお客様は4月25日までにご注文をお願いいたします。
※一部のお客様は28日までのご注文で休業期間中にお届け可能な場合もございます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

前の投稿
次の投稿