この度、12月16日よりSHIBUYA109渋谷店でのPOPUPストアにて限定販売しておりました「SHIBUYAチェリーオーナメント(パープル/BK)」につきまして、
刻印プレートが付いていないとのお問い合わせを多数いただいております。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
該当商品をお買い上げいただいた方は、下記からご連絡をいただけますでしょうか。お修理対応にてプレートを付けさせていただきます。
この度は多大なるご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、品質向上と検品体制を見直して参る所存でございますので
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
[お問い合わせ先]
オンラインサイトのお問い合わせフォーム または画面右下にありますチャット、もしくはアプリの「チャットでお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。