4/8(土)ラフォーレ原宿店での事前整理券に関しまして

4/8(土)ラフォーレ原宿店での事前整理券に関しまして

4月8日(土)は「ラフォーレ原宿店・チェリー総選挙商品」発売日です。
そのため、一部の時間帯を整理券制とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


パスチケットについては、詳しくはこちらをご覧ください。



以下の内容を必ずご確認の上、取得お願いします。

【パスチケット 該当日】
〈入店日〉2023年4月8日(土)
〈営業時間〉11:00〜20:00
  8日11:00〜13:00までが整理券対象時間
〈場所〉Liquemラフォーレ原宿店

※各回20分制/この時間帯内で8名様ずつをご案内いたします。時間に余裕を持ってご来店ください。
※12:40~当日整理券を配布いたします。当日整理券配布終了後、フリー入店となります。
※混雑状況により営業時間が変更になる可能性もあります。
※パスチケットのお申し込みは、販売する商品の購入をお約束するものではございません。お品切れが発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。
※ご入店時に必ずお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。お忘れの場合や、身分証明書と異なるお名前でのご応募の場合はご入店をお断りさせていただきます。
※複数応募など不正応募に関しましては、自動で全て落選となりますので必ず来場されるご本人様による応募をお願い申し上げます。なお、同一端末による複数アカウントからの応募も不正応募となりますのでご注意ください。

※抽選応募時にご登録のお名前の身分証明書を必ずお持ちください。
※パスチケット該当日にご来店いただいた際に、応募時の不正が発覚した場合など、店舗スタッフが不適切と判断した場合にはご入店をお断りする場合がございます。ご了承ください。




【応募期間】
2023年3月29日(水)10:00〜 2023年3月30日(木)15:00

【当選結果通知】
3/31(金)

【パスチケット配布】
4/3(月)

【応募方法】
詳しくはこちらをご覧ください。

【パスチケット応募先】
パスチケットはアプリからのみご応募いただけます。
アプリの ダウンロードはこちらから。

アプリ最下部にあります「パスチケット(整理券)」バナーからチケット応募画面に進んでいただけます。
または 検索タブ > その他 > パスチケット からもご覧いただけます。


【パスチケット概要】
該当店舗:Liquem ラフォーレ原宿店 
整理券時間帯:11:00~13:00
制限を実施させて頂きます。何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。



【Liquemのパスチケット(整理券)について】

・パスチケットの取得は抽選制になります。応募は取得を確約するものではありません。
・パスチケットの応募はお一人様何枠でもご応募していただけます。
・パスチケット時間帯内でのお買い物となります。お時間に余裕を持ってお越しください。
・パスチケットは、販売する商品の在庫確保をお約束するものではございません。
・パスチケットは当選者の方のモバイルアプリに配布いたします。当日はモバイルアプリ内のパスチケットをご提示ください。
・初回枠を除き、同時間枠内のご入店は、パスチケット記載の番号順での案内になります。入店時間にご来店がない方は、ご到着順でのご案内とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
※なお、当日の時間枠内での入場順はパスチケットの配布を持ってご通知いたします。
・入店時にパスチケットをご提示いただけない場合は入店をお断りさせていただきます。
・応募は取り消せませんのでしっかりとご検討の上、確実にご来店いただける時間帯にご応募ください。
・『店舗受取/店舗支払』の表示がされることがありますが、ご入店時当日、当店から何か実物をお渡し、またお支払いしていただくことはありません。パスチケットは全てデータ上での配布になります。
・『受取日時』に1時間の幅がありますが、仕様上の表記になりパスチケット記載の時間枠以外のお時間はご入店を受け付けることができません。ご注意ください。
前の投稿
次の投稿