12,000円以上で送料無料

いつもLiquemをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新作発売などでアクセスが集中する時間帯に
AmazonPay決済をご利用の場合に、
ご注文が正常に完了しない事例が確認されております。

その為、原因が解消されるまで、
AmazonPay決済のご利用を一時停止させていただきます。

AmazonPay決済をご希望のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、ShopPay、GooglePay、あと払い(Paidy)は引き続きご利用いただけます。

 

また、ShopPayにてJCBカードをご利用の際、
”このカードの追加時に問題が発生しました”というエラーが表示され、
正常にクレジットカード登録できない事象が発生しております。

詳しくはこちら

 

JCBカードでの決済をご利用いただく場合、「エクスプレスチェックアウト以外」を選択していただくことで、ご利用いただけます。

エクスプレスチェックアウト以外とは、
カートページにて「ご購入手続きへ」ボタンを押していただくことでご選択いただけます。
事前にShopPayなどをご利用された経験があり、チェックアウト画面にて自動でShopPay決済に切り替わってしまう場合は、
画面最下部にある「ゲストとしてチェックアウトする」ボタンを押していただくことで、JCBカードも含め、クレジットカード決済をご利用いただけます。

 

決済について何かご不明点・ご不安な点がございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせください。