12,000円以上で送料無料

いつもLiquemをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4/8(土) 21:00からの総選挙チェリー販売時、
アプリから商品を購入しようとすると、カート内に以前削除した商品が表示され、
ご希望商品を購入できないなどの不具合が発生しました。

皆様には迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

こちらの不具合は、新作発売時にアクセスが集中することで、
キャッシュ(古い一時データ)をシステムが誤って読み込んでしまう事が原因と考えられています。

本件について、アプリ・カートシステムの開発部門に依頼のうえ、
改善に向けて調査いたしておりますが、現状は解決に至っておりません。
復旧・改善次第、後日改めてご報告させていただきますので、
続報をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

また、当不具合は新作発売などでアクセスが一時的に集中することによって起こる不具合のため、
今後の新作発売時にも同様の事象が発生してしまう可能性がございます。

そのため、新作商品を発売時刻にご購入検討されているお客様は、
発売時刻前に、アプリの設定画面より「キャッシュを削除する」ボタンをタップし、
キャッシュの削除が完了した状態でのお買い物手続きをお願い申し上げます。

具体的な手順は下記をご確認ください。

 

 

お客様にはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力のほど伏してお願い申し上げます。



今後も快適にお買い物いただけるようアップデートを重ねてまいりますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。