お修理について
Liquemでご購入いただいた商品の修理をご希望の際は、CONTACTよりお問い合わせください。
商品のご返送方法や、対応期間等詳細をご案内いたします。
ただし下記の内容につきまして、あらかじめご了承をお願いいたします。
・弊社にて商品を確認後、修理に関する状況をご連絡いたします。
・有償での修理となります。
・商品をお預かりして修理が完了するまで、それぞれ期間が異なります。
・長期お預かりする場合含め、必ずお客様にご確認させていただきます。
・修理の可否問わず往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
<以下の場合はお修理できません>
・発売から1年以上が経っている商品
・メッキの掛け直し
・お客様にてお修理をされた場合
*商品のデザインによりお受けできないものがあります。
*その他サポートが終了している商品もございます。詳細につきましてはCONTACTにお問い合わせください。
イヤリング金具のお修理について
到着後7日以内の場合…
CONTACTよりご連絡後、送料着払いで弊社までご返送ください。お修理が完了次第、弊社負担にて発送いたします。
到着後8日以降の場合…
CONTACTよりご連絡後、弊社までご返送ください。この場合、往復の送料のご負担をいただきますことをご了承ください。修理代は無償にてお受けいたします。お戻しの際はヤマト運輸の「宅急便コンパクト」の着払いで発送いたします。
*イヤリング金具の修理はショップでも無償で承っております。お気軽にスタッフにお申し出ください。
修理代金について
パーツが取れた場合は、パーツをお持ちの場合は必ず同封お願いいたします。パーツを紛失されている場合はパーツ代をご請求させていただきます。
お修理代が発生する場合は、弊社に商品をご返送いただくタイミングでお振込をお願いします。
往復の送料をご負担いただきますことをご了承ください。