バースデーブルームリングに関するお詫び 9/17更新

2024年9月17日(火) 15:00追記
バースデーマンスブルームリング4月/5月カラーのお届け時期遅延の内容をこちらのページ下部に追記させていただきました。こちらから

2024年5月28日(火) 13:00追記
5月28日19:30〜に行うインスタライブの内容をこちらのページ下部に追記させていただきました。こちらから

2024年5月10日(金) 19:30追記
5月10日19:30〜に行いましたインスタライブの内容をこちらのページ下部に追記させていただきました。こちらから

2024年1月11日(木) 18:30追記 
今後のバースデーマンスブルームリングに関する改善の内容をこちらのページ下部に追記させていただきました。こちらから

2023年12月15日(金) 17:30追記 
12月14日20:00〜に行いましたインスタライブの内容をこちらのページ下部に追記させていただきました。こちらから

 

 

この度、12月7日頃より順次お届けしておりました「バースデーマンス ブルームリング12月」と「バースデーマンス ブルームリング1月」につきまして、
中央のガラスパーツがとれてしまったとのお問い合わせを多数いただいております。

 

 

8月頃にご注文をいただき、お届けまでに4ヶ月お待ちいただいたにも関わらず
ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

該当商品をお買い上げいただいた方の中で、ガラスパーツの破損が見受けられましたら
破損箇所を撮影の上、お写真とあわせて下記からご連絡をいただけますでしょうか。
ご注文とお写真が確認でき次第、新品交換もしくは修理にて対応させていただきます。

 

■お問い合わせフォーム
https://liquem.jp/pages/contact
*またはサイト右下にありますチャット、もしくはアプリの「チャットでお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

 

なお中央のガラスパーツがすぐに取れてしまう原因につきまして、
ガラスパーツは全て手作りのため接着面に個体差がございます。
そのため個体差によって糊の量を個別に調整しておりましたが、その工程で糊の量が少ないものがあり、この度の不具合の原因となりました。

「バースデーマンス ブルームリング」は、既に2月カラー、3月カラー、4月カラー、5月カラーと受注注文をいただいておりますので、他カラーもご注文くださっている皆様には、大変ご不安な思いをおかけしたことかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
2月カラー以降のものに関しては製造方法および工程を見直し、このようなことがないよう努めてまいります。

 

また本商品2点に関しまして、ガラスパーツ取れ以外にも石のサイドに白い線が見られるというお問い合わせをいただいております。
こちらはガラスを型に入れて製造する過程で型を外す時に出る跡であり、このガラスパーツを製造するにあたり避けられないものとなります。
何卒ご了承いただけますと幸いです。

なお 跡の範囲にも個体差がございますので、その他気になられる点やご不明な点がございましたら、上記のお問い合わせフォームもしくはお問い合わせチャットよりご連絡をお願いいたします。

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、品質向上と検品体制を見直して参る所存でございますので
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

バースデーマンスブルームリング不良品について

*12月14日配信のインスタライブの内容となります。

  

バースデーマンスブルームリング 12月、1月カラーをご購入の皆さまへ
そして2月、3月、4月、5月カラー、コレクターBOXをご注文くださっている皆さまへ

 先日お届けしたバースデーマンスブルームリング12月カラーと1月カラーの不良品と情報のお伝え不足があり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

皆様からのご指摘を受け、今回の問題をLiquemのチーム全員真摯に受け止めております。

さらに受注商品ということでお届けまでに4ヶ月かかり、
長い間お待ちいただいたにも関わらずこのような不具合が生じましたことも重ねてお詫び申し上げます。

 

問題点について

問題は大きく2つございます。
1つは中央のガラスがすぐに取れてしまう不良品について、
2つ目はガラス製品に対する事前のアナウンスが不十分だった点でございます。

該当商品をお持ちの皆さま、本当に申し訳ございません。

 

 

不良箇所についてのご報告と該当商品をお持ちのお客様へ

バースデーマンスブルームリング 12月、1月カラーの中心のガラスパーツがすぐにとれてしまうものが不良品でございます。ガラスパーツが取れてしまったお客さまは、大変お手数をおかけしますが破損箇所を撮影の上、お写真とあわせてご連絡をお願いいたします。

ご注文とお写真が確認でき次第、新品交換もしくは修理にて対応させていただきます。

 

[お問い合わせ先]
オンラインサイトのお問い合わせフォームまたはチャットにて受け付けております。

 

ガラスパーツがすぐに取れてしまう原因と対策について

ガラスパーツはすべて手作りで、接地面が平らではなく個体差がございます。

そのため、その個体差を埋めるためにノリの量を個別に判断して調整しており、その工程で糊の量が少ないものがあったことが原因です。

2月カラー以降の商品に関しまして、
この糊の量の問題について、改善策を現在工場と試行錯誤しております。
進捗が分かり次第インフォメーションページに記載してお知らせさせていただきます。

検品体制へのご指摘もございますので、皆さまのご意見を真摯に受け止め、
商品の品質を向上させるとともに、検品体制を改善してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。 

 

お手持ちのバースデーマンスブルームリング 12月、1月が不良品かどうかの確認方法

「今は取れていなくても今後着けている時に取れてしまうのでは」と、ご心配になられる方も多いと思います。
そのようなご不快の念をおかけしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 

大変お手数をおかけしますが、お早めに触れていただき不具合がないかお確かめいただけますでしょうか。

 

方法は指の腹をガラスにあてて押します。
押す圧の強さは、缶のプルタブを押し開ける時くらいです。 

ただしアクセサリーは繊細なものなので、隙間に爪を立たり、思いっきり力を入れますとこのリングに限らず破損してしまいますのでご注意ください。

この確認方法でもし取れてしまいましたら、交換もしくは修理対応をさせていただきます。
大変お手数をおかけして申し訳ございませんがお問い合わせフォームにその旨お伝えください。

 

ガラスパーツの周囲の白い線や凹凸について

このリングについて、多くのお問い合わせをいただいておりますのが中央のガラスパーツの周囲の白い線や凹凸です。
こちらにつきまして、事前に説明が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。

こちらの白い線や凹凸は、ガラス製品を製造する際に型に入れて作っておりその型を外す時に出るものになります。

私たちの中でこの線が製造上避けられないものという認識の上で動いてしまい、販売時に特筆してお伝えしておりませんでした。
大変申し訳ございません。
お客様にとって重要なポイントであり、当初から十分な情報提供がなされていなかったことを反省しております。
個体差のあるものだと思い進行しており、そのバリエーションに富む個体差の一つ一つのご説明が漏れていた点につきまして改めてお詫び申し上げます。

 

この問題を真摯に受け止めて、今後は、個体差が大きくでそうなものや、いつもと風合いや見ためが異なるものに関して十分なアナウンスをしてまいります。
商品写真にもできるだけ複数の個体を掲載するようにしてまいります。 

この白い線や凹凸に関しても、なにかできることがないか工場と検証を重ねているところです。
先ほどの糊の問題と同じく重く受けとめ、こちらにつきましても皆さまにお伝えさせていただきます。

ガラスパーツについては一つ一つ手作りで作っているため個体差がございますので、線の濃淡や範囲にも個体差がございます。
気になる点がございましたら、いつもでお気軽にお知らせください。

特に2月カラー以降のリングを受注されている方は、
今回のことでご不安に思われていると思います。

このことを重く受け止め、私を含めLiquemの各部署で改善に努めてまいります。
皆さまの不安を早く解消できればと思っておりますので、お問い合わせの内容1件1件目を通して、皆さまの不安要素になっている部分の改善を急ぎます。

 

キャンセル、返品返金対応につきまして

12月カラーから5月カラーまで、いずれのリングもキャンセルまたは返品返金を受け付けさせていただきます。
ご希望の方はお問い合わせフォームまたはチャットにてご連絡お願いします。 

なお、キャンセルの判断材料にしていただけるように、
改善されたものと、その個体差を写した写真や動画をなるべく早くご用意する予定です。

2月カラー以降のキャンセルにつきましては、
発送前の来年1月31日まで受付いたします

 

キャンセルご希望の方は、大変お手数ですがご連絡のほどよろしくお願いします。お手元にある12月1月カラーにつきましても、返品返金対応をさせていただきます。

いつもお客様のご理解とご協力をいただいておりますのに、このようなことを起こしてしまい申し訳ございません。
次の6月7月カラーの受注前までに必ず詳細をご提示して、ご購入の判断をいただけるようにいたしますので何卒よろしくお願いいたします。 

 

インスタライブ上でのご質問とその返答

*バースデーマンス ブルームリングに関するご質問のみ抜粋させていただきます。

 

現在映っているサンプル(バースデーマンスブルームリング5月)も中央のガラスパーツが欠けているように見えるのですが、そちらは良品範囲ですか?

=はい。こちらはガラスを作る際にどうしても出来るものになり、特に下面が個体差によって削れてしまいます。
糊で埋めるような形で製造をしていたため、カケという認識ではないのですが、改善できないか工場と話しております。

 

 

・購入対象者全員に、この件をメールで連絡をしてほしいです。
・購入者ですがメールが確認できません。

=本日メールを送っておりますので、お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

121415:2212月、1月カラーをご購入くださった皆様にメールにてご案内をお送りしております。何件かエラーで戻ってきておりますのでご不明な方はご連絡をお願いいたします。

 

・中央のガラスパーツが斜めに接着していて、ひっかかりそうなのですがこれも良品範囲ですか?

=斜めに接着されている場合は不良の可能性がございますので
大変お手数をおかけしますがご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 ・店頭で修理申し込みと引き取りをしたいのですが可能ですか?

=カスタマーセンターで一括して把握をさせていただくため、修理のお申し込みにつきましてはお手数ですが、お問い合わせフォームまたはチャットにてご連絡ください。受け取りに関しては個別にてご要望ください。

 

・以前のインライの時に見せていただいたサンプルは今写っているものと同じ個体ですか?その時から白い線(型から外すときに出るもの)は入っていましたか?

=前と同じ個体をお見せしているのですが、照明が当たっており見えづらかったかもしれません。
見えづらかった点につきまして大変申し訳ございませんでした。

  

・中央のガラスパーツの中に、気泡も基本的に入るという認識でしょうか

=ガラス製品のため気泡が入ります。気泡はこのようなものです。
十分なアナウンスがなく申し訳ございませんでした。
*気泡には個体差があり、入っていないものもございます。

 

・今回のバースデーブルームマンスリング(12月)(1月)について、Liquemはこのままで大丈夫だと思ったから販売に動いたのですか?

=その認識で動いておりました。大変申し訳ございませんでした。

 

・今インスタライブに映っている、バースデーブルームマンスリング1月のサンプルも良品に見えないのですが、今後もこのようなものが届くのでしょうか?

=白い線に関して製造上の仕様で良品範囲とさせていただいておりますが、なるべくこのようなものがないように工場と試行錯誤しております。

 

 

・修理対応と交換対応の違いはなんでしょうか?

=修理は、取れてしまった中央ガラスパーツが良品範囲だった場合、お修理をして返送させていただきます。
交換は、中央ガラスパーツなどにカケが見られるなど不良があるものを初期不良として、良品と交換対応をさせていただきます。
*現在お修理品を受け取ってからお戻しまでに、1週間ほどお日にちを頂戴しております。

 

・持っているリングに糊っぽいものが付いていますが、それは交換対象外なのでしょうか?

=糊なのか跡なのかは個体によって異なりますので、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームまたはチャットよりお問い合わせいただけますでしょうか。

 

・白い跡は良品範囲だとしても、返品を受けてもらえますか?

=12月、1月カラーに関して良品範囲としているものも返品・返金対象とさせていただきます。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

・中央のガラスの色が濃いと跡が目立ちやすいのでしょうか?

=今12月カラーのリングを見ておりますが、その中でも1月のカラーが目立ちやすいと思います。
3月以降はガラスを量産していないため確認サンプル数が少なく、上記は個人の見解です。

 

・コレクターBOXを受注購入しましたが、不要なのでキャンセルできますか?

=はい、コレクターBOXもキャンセルを承ります。
ご希望の際は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

・2~5月カラーを受注した方にも、キャンセルのインフォメーションがあるといいです。

=ご意見ありがとうございます。そうさせていただきます。
*12月15日中に購入者全員へのご連絡を予定しております。

 

・今後個体差があるものは、複数個の写真を掲載していただけるとありがたいです。

=ご意見ありがとうございます。そのように掲載していく予定です。

 

・6月以降のカラーも改善して販売していただきたいです。

=ご意見ありがとうございます。改善できるように努力いたします。

 

・フリーリング部分が動かないというツイートをみたのですが、実際はどんな風にフリーリングが動きますか?

=この部分が動かない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが
お問い合わせフォームまたはチャットよりお問い合わせいただけますでしょうか。

 

 

・バースデーマンスブルームリングの他カラーで、もう製造に入っているものもありますか?

2月、3月カラーの製造が進んでいたのですが、改善を前提に作り直しで動いていおります。

 

・白い跡に凹凸があるのが気になるのですが、これも良品範囲なのでしょうか?

=大変申し訳ございませんが、こちらも製造上の仕様として良品範囲とさせていただいております。返金返品も対応しておりますので、ご希望の方はお手数をおかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

 

 

・商品の耐久性はどんな範囲で検品しているのでしょうか?お答えできる範囲で教えてください。

=インスタライブ中にお伝えした方法で行っております。
指の腹で、中央のガラスを缶のプルタブを押すくらいの圧でリングを押し、破損しないかを確認しております。

 

・オンライン購入で実物を見られないものは検品をしっかりしてほしい。
・個体差が激しいものはその時点で弾いてほしいです。

=ご意見ありがとうございます。検品体制をより一層強化いたします。

 

 

・現在問い合わせのやりとりをしているのですが、不良品の発送が週明けになっても大丈夫ですか?

=はい大丈夫です。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
*できるだけ迅速なご返答を心がけておりますが、以下の期間は年末年始休暇のため対応が14日以降になりますことをご了承ください。

年末年始休暇期間 1228日〜13日 

 

・12月・1月カラーの作り直しは検討しないのですか?

=現在12月・1月カラーのものは作り直しの検討はしておりません。大変申し訳ございませんが、修理・交換または返品・返金にて対応させていただきます。

2月カラー以降のものにつきまして再生産で改善できるように動いております。

 

・今聞いた確認方法で外れてしまいました。

=大変申し訳ございません。すぐに交換または修理対応をさせていただきますので、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームまたはチャットよりお問い合わせいただけますでしょうか。

 

・問い合わせをしたのですが返事を待ってから不良品を送った方がいいのでしょうか?

=いつもよりお時間をいただいており申し訳ございません。
恐れ入りますが、返信をお待ちいただけますでしょうか。その後着払いでお送りください。 

 

・2月以降は改良再生産とのことなので納期が遅れますか?

=改善案と合わせて納期も確認中です。納期に遅れが生じる場合は早めにアナウンスいたします。 

 

 

バースデーマンスブルームリングの改善についてのご報告

*1月11日追記の内容となります。

この度は、バースデーマンスブルームリング12月カラー、1月カラーに関しまして、
中央のガラスパーツがすぐに取れる不良および、ガラス周囲の白い線の事前アナウンス不足により
ご購入くださった皆様にはご迷惑をおかけしております。

 

2023年12月14日のインスタライブでご報告いたしました通り、今後発送・発売予定のバースデーマンスブルームリングについて

再製造による改良品をお届けできるよう、工場と商品改善の検証を重ねて参りました。

今回、その改善品製造について実行の見通しが立ちましたので、ご報告させていただきます。

 

改善点 

糊の量の再調整及び、ガラス全体にレジンをかけることにより
接着の強度を上げ、ガラス周囲の白い線を可能な限り解消いたします。

 

・ガラスパーツがすぐ取れる点について
台座とガラスパーツを接着する糊の量を再調整いたしました。

また糊とフレークの入れる順番を変えて、より強度が出る方法に変更しております。
*ガラスパーツは全て手作りのため接着面に個体差がございます。
*接着面が平らではないため、光の加減でクラック(割れ目)のような線が入ったように見えることがあります。
*ガラスパーツを指の原で押しても取れないものを良品とさせていただきます。

 

・周りの白い線について
ガラス全体にレジンをかけることにより、目立ちにくく改善いたしました。
*線はガラスを型に入れて製造する過程で型を外す時に出る跡であり、このガラスパーツを製造するにあたって避けられないものとなります。そのため凹凸がございます。
*レジン処理により、ガラス周囲の白い線と表面のザラつきを可能な限り解消いたしました。
*レジンをかけたことにより樹脂製品と同様の微量の埃や小さな気泡のはじけた跡が残ることがあります。
*ガラスの周りの4本の飾り爪にもレジンが乗り、ガラスの形が変わって見えることがあります。

 

・この商品のその他の注意点
*ガラス製造時にできるクラックはレジンの加工により目立たないように処理しておりますが、完全に解消できるものではございません。こちらは製造上の仕様としてご了承ください。
*気泡は改善前と同様ございます。ガラス製品の製造上避けられないものとなりますのでご了承ください。
*ガラス特有のマーブルが出ているものがございます。
*爪が反って見えるのは、サイズに若干の個体差のあるガラスをセットするためのデザインとなります。
*受注生産品のため、サンプルとのガラスの色ブレが発生することがございます。

またマーブルの出方によって、同じロットのガラスでも色やサンプルと異なる場合がございます。
特に5月カラーのサンプルは深いグリーンだったのに対し、ライトなグリーンとなっております。

 

 

修正サンプル見本

2月〜5月カラーの修正サンプルをご用意しました。
写真の仕上がりのような状態の商品を良品としてお届けします。

なおガラスパーツは個体差がございますため、全てがこちらと同じ状態ではございません。予めご了承ください。
一例としてご参考いただきますよう、お願いいたします。

 

お届け時期 

今後は上記の通り製造を改善して参りますので、これまでの製造期間よりお時間を頂戴いたします。

既にご注文をいただき、お待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、お届け時期を以下の通り変更させていただきます。

 

【2月・3月カラー】
当初  2024年2月上旬 → 変更後 2024年5月上旬
 → 5/10変更後 2024年7月上旬〜中旬

【4月・5月カラー】
当初  2024年4月上旬 → 変更後 2024年7月下旬〜8月上旬

 

今後のスケジュールについて

大変申し訳ございませんが、今後はその月に該当月カラーの受注販売とさせていただきます。
納期はその都度ご提示いたします。

例)6月カラーは6月に受注販売。お届け時期は11月など。

 

 

バースデーマンスブルームリングのお届け時期に関するご報告
*5月10日追記の内容となります。

昨年ご注文をいただきましたバースデーマンス ブルームリング2月/3月に関しまして、
ご報告いたしました通り、改良品をお届けできるよう商品の再製造を進めておりました。

そのため、ご注文受付時にお知らせしていた納期より納期延長のご連絡をさせていただいておりましたが
この度 再製造の進行に遅れが出た為、お届け時期を更に延長させていただく運びとなりました。

度々のお届け時期延長のご連絡となってしまい、
楽しみにお待ちいただいている皆様には
ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

 

【バースデーマンスブルームリング 2月・3月カラー】
お届け予定時期:2024年7月上旬〜中旬

つきましては、ご迷惑をおかけしております皆様に
お詫びとして送料無料クーポンを進呈させていただきますので、
ご機会がございましたら ご利用いただけますと幸いです。
※クーポンの詳細情報は、5/10(金)19:30ごろ ご購入者さまにお送りしましたお知らせメール内に記載させていただいております。

またバースデーマンスブルームリング2月・3月のキャンセルも受け付けいたします。
キャンセルをご希望の場合は大変お手数をおかけしますが、
下記のお問い合わせフォーム またはアプリのお問い合わせチャットから、キャンセルのご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

重ね重ねご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【該当商品】
・バースデーマンスブルームリング 2月
・バースデーマンスブルームリング 3月

【返金・キャンセル期間】
2024年6月7日まで

 

 

バースデーマンスブルームリングのお届け時期に関するご報告
*5月28日追記の内容となります。

昨年ご注文をいただきましたバースデーマンス ブルームリング 4月/5月に関しまして、ご報告いたしました通り、改良品をお届けできるよう商品の再製造を進めておりました。

そのため、バースデーマンス ブルームリング2月/3月についてご注文受付時にお知らせしていた納期より納期延長のご連絡をさせていただいておりましたが、この度バースデーマンス ブルームリング4月再製造の進行に遅れが出た為、お届け時期を更に延長させていただく運びとなりました。

度々のお届け時期延長のご連絡となってしまい、楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
バースデーマンスブルームリング4月・5月カラーのお届け時期は下記予定となります。

【バースデーマンスブルームリング 4月・5月カラー】
お届け予定時期:2024年9月末〜10月上旬頃

つきましては、ご迷惑をおかけしております皆様に
お詫びとして送料無料クーポンを進呈させていただきますので、
ご機会がございましたら ご利用いただけますと幸いです。
※クーポンの詳細情報は、5/29(水)19:00頃 ご購入者さまにお送りしましたお知らせメール内に記載させていただいております。

またバースデーマンスブルームリング2月・3月・4月・5月全てキャンセルを受け付けいたします。
キャンセルをご希望の場合は大変お手数をおかけしますが、
下記のお問い合わせフォーム またはアプリのお問い合わせチャットから、キャンセルのご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

重ね重ねご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【該当商品】
・バースデーマンスブルームリング 2月
・バースデーマンスブルームリング 3月
・バースデーマンスブルームリング 4月
・バースデーマンスブルームリング 5月


【返金・キャンセル期間】
2024年6月21日(金)まで 

 

 

バースデーマンスブルームリング4月/5月カラーのお届け時期に関するご報告
*9月17日追記の内容となります。

昨年ご注文をいただきましたバースデーマンス ブルームリング 4月/5月に関しまして、ご注文受付時にお知らせしていた納期より納期延長のご連絡をさせていただいておりましたが、再製造の進行に遅れが出た為、お届け時期を更に延長させていただく運びとなりました。

度々のお届け時期延長のご連絡となってしまい、楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
バースデーマンスブルームリング4月・5月カラーのお届け時期は下記予定となります。


【該当商品】
・バースデーマンスブルームリング 4月
・バースデーマンスブルームリング 5月

お届け予定時期:2024年10月中旬頃

重ね重ねご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 


今後のスケジュールについて
大変申し訳ございませんが、バースデーマンスブルームリングの6月以降のカラーの受注注文につきましては、現在受注注文をうけております商品発送の目途が立ち次第、販売を予定しております。 

 

【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム
*またはサイト右下にありますチャット、もしくはアプリの「チャットでお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

 

この度は受注商品につきまして至らぬ点があり、誠に申し訳ございません。
また、シリーズ商品かつ受注販売のもので、皆さまをご不安な気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後も品質向上はもちろん、アナウンスの徹底とサービス向上に向けて解決策を講じて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

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