リワードに関するよくあるご質問
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特典について
無くなり次第追加生産予定になりますが、今後状況に応じて取り扱い終了となり、
アイテムが変更になる可能性がございます。
Liquem Tipsの閲覧有効期限は更新され、最新の期限が採用されます。
例:2023/6/15と2023/9/15に1000ポイント以上のリワードを交換された場合、
2024/9/14が閲覧有効期限となります。
その他メッキ掛け直し1回無料、ショッピング代行、パスチケット1枠取得権はそれぞれの交換時の有効期限の権利を保有される形になります。使用される場合は期限が古いものから消費されます。
例:2023/6/15と2023/9/15に3000ポイントのリワードを交換された場合、
2024/6/14までの特典と、2023/9/14までの特典それぞれを所持されている状態となります。
パスチケットの取得は、新作発売時などのパスチケット情報内に記載の、抽選受付期間中となります。
例えば応募期間が火曜日の10時〜水曜日の15時の場合、この期間のお申込みのみが有効になります。
ご使用を希望の際はマイページの特典項目から「ご利用いただけます」をタップし申し込みに進んでください。問い合わせカテゴリーから「リワード特典のご予約」を選択いただくとお申し込みいただけます。
なお、予約受付の返信を持ちまして確約となります。
またお申し込みは先着順となり、時間枠のご指定がない場合は1枠目を優先的にご案内させていただきます。
交換について
リワードの交換はオンラインサイトからのみとなります。アプリからは交換いただけません。
また交換にはログインが必要です。
リワード交換ボタンを押していただき、送信されたメールから購入完了を行っていただいた後のキャンセル・変更・返品はお受けできません。
なお、リワード交換ボタン押下後のポイントの返還はお受けできませんので、ご確認の上交換をお願いいたします。
リワードアイテムの「交換」ボタンを押すと購入手続きメールをお送りしています。 自動送信されるメールの送信元アドレスは、info@liquem.jpです。
迷惑メールフォルダ等もご確認ください。 また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メールフィルタ機能により、Shopifyから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
info@liquem.jpをメールアドレス指定受信、もしくは、liquem.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
メールが届かず、購入完了ができない場合はCONTACTへお問い合わせください。ただし18:00以降の夜間は対応しておりませんのでご了承ください。
交換履歴はマイページよりご確認いただけます。または、ご注文完了メールをご確認ください。
交換履歴内に見つからない場合は購入完了ができていない可能性がございますので、購入手続きメールをご確認いただき、手続きを行なってください。
お届けについて
500ポイント、1000ポイントのリワードアイテムをご購入された場合は、
次回の通常注文の商品と一緒にお届けさせていただきます。
リワードアイテムのみの発送は行っておりませんので、
ご了承くださいますようお願いいたします。
3000ポイントのリワードアイテムはお届けの準備が整い次第発送させていただきます。
なお、最長で1.5〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。
500ポイント、1000ポイントのリワードアイテムが届かない場合以下をご確認ください。
・ご購入完了手続きは完了しているか。
リワードの交換は購入手続きを行なっていただいて完了となります。
・リワード交換後に通常注文を行われたか。
リワードアイテム単体でのお届けは行っておりません。
リワードアイテムのお届け先と同じお届け先(住所・宛名)の通常商品の注文が入り次第、
同梱してお届けとなります。
以上を満たした上でアイテムが届かない場合、大変お手数ですがCONTACTよりお問合せください。