FAQ
Regarding delivery
It is possible to change the address before the package is shipped, so please contact us with your desired address.
However, even if the package has not yet been shipped, once the tracking number has been assigned to the package, it cannot be corrected before shipping. In that case, we will ask Sagawa Express to change the address the next day.
* In the case of morning arrival, it may arrive in the wrong place, so it is not certain.
*If you are in a hurry, please contact Sagawa Express from the customer.
*Additional charges (cash on delivery) will be incurred when forwarding to another jurisdiction. Please contact Sagawa Express as the charge varies depending on the distance.
Liquem does not currently offer special gift wrapping. Please note that we will not be able to respond even if you fill in the remarks column. The enclosed ZIP bag with the logo can also be used as a gift, so please take advantage of it. *Packing materials for online purchases are as follows. Product (OPP bag or ZIP bag, with price sticker) ↓ Packed with air packing ↓ Enclosed in a ZIP bag with a logo Enclosed attention ↓ Shipped in a box
商品は各配送業者の追跡サービスから追跡が可能です。お荷物番号は、商品発送時に送られる自動メールに記載しておりますのでご確認ください。発送から2〜5日経っても届かない場合、又はお荷物番号が見つからない場合は大変お手数ですがCONTACTよりお問い合わせください。
CONTACTよりその旨ご連絡ください。配送業者は佐川急便で着払い扱いとなります。
最近、保管期間切れで弊社に荷物が返送されるケースが増えております。
ご住所の記載違いやお部屋番号抜けも返送理由になりますのでご注意ください。
ご注文について
This is an example of a response that you might give. It's good to be as thorough as possible in responses as that has a tendency to improve trust overall.
This is an example of a response that you might give. It's good to be as thorough as possible in responses as that has a tendency to improve trust overall.
ご注文後には自動メールをお送りしています。 自動送信されるメールの送信元アドレスは、info@liquem.jpです。
迷惑メールフォルダ等もご確認ください。 また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メールフィルタ機能により、Shopifyから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
info@liquem.jpをメールアドレス指定受信、もしくは、liquem.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
なお、自動送信メールは再送することができません。
メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方はCONTACTへお問い合わせください。ただし18:00以降の夜間は対応しておりませんのでご了承ください。
注文履歴はマイページよりご確認いただけます。または、ご注文完了メール・出荷完了メールをご確認ください。
なお、商品発送時には、納品書をお付けしておりません。
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。
会員特典について
現在、Liquemスマホアプリのダウンロードを行い新規会員登録により「100ポイント」を付与させていただいております。
以下のURLよりインストールをお願いします。
会員登録はこちらからご登録ください。
なお、会員登録には規約の同意が必要です。
当サイトとLiquem店舗で商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントは、お買い上げ商品金額に応じて100円(税抜)につき1ポイント付与いたします。
貯まったポイントはポイント数に応じてLiquemの特別なアイテムと交換していただけます。
なお、ポイントは商品発送時に付与されます。
お客様の保有ポイント数はマイページ、あるいはアプリ内のマイページからご確認いただけます。
現在、ご購入により獲得されたポイントの有効期限はございません。
なお、アプリダンロード+新規会員登録で100ポイントプレゼントキャンペーンによって付与されたポイントの有効期限は、付与から1年間です。
その他
This is an example of a response that you might give. It's good to be as thorough as possible in responses as that has a tendency to improve trust overall.
This is an example of a response that you might give. It's good to be as thorough as possible in responses as that has a tendency to improve trust overall.
This is an example of a response that you might give. It's good to be as thorough as possible in responses as that has a tendency to improve trust overall.
店舗の在庫に関しまして、トラブル防止のため在庫状況はお伝えすることが出来かねます。
代わりに毎日の営業日前の在庫状況を店舗インスタグラムのストーリーズでご紹介しておりますのでよろしければご覧ください。ラフォーレ原宿店:liquem_laforet
Apple製デバイスのみで利用できる決済方法で、クレジットカードや電子マネーなどを事前に登録しておくことでご利用いただけます。
iOS、またはmacOSのSafariから当サイトにアクセスしていただくことでご利用いただけます。
クレジットカードや電子マネーなどを事前に登録しておくことでご利用いただけます。
Google Chrome、Firefox、Microsoft Edge等のウェブブラウザから当サイトにアクセスしていただくことで、ご利用いただけます。
Paidyとは株式会社Paidyが提供する、カードレス決済サービスです。
事前登録なし、メールアドレスと電話番号だけでお買い物できます。
1カ月間のPaidyでのお買い物はまとめて翌月お支払いいただきます。
翌月1日に、Paidyからの請求のご案内をmyPaidy(Paidyを初めて使った時に作成されるアカウント)で確認できます。
請求のご案内に記載のお支払い方法に従って、コンビニ・銀行振り込みまたは口座振替でお支払いください。
手数料はコンビニでのお支払いだと356円(税込)です。
※一括払いのみになります。
Paidyについて詳しくはこちら
●手数料:
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:356円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関による異なります)
ご利用手順
1.お支払い方法に「Paidy」を選択しますとPaidy決済画面に移動いたします。
2.メールアドレスと携帯電話番号を入力します。
3.Paidyよりお客様の携帯電話に4桁のコードを送信し、SMSによる本人確認を行います。
4.決済手続きが完了
●翌月、利用金額がまとめて請求されます。
請求は翌月1日にmyPaidyから確認できます。
また請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送ります。
内容に従い、10日までにコンビニ・銀行振込またはPay-easy(ペイジー)でお支払いください。
口座振替の場合は毎月12日に引き落としされます。
※1月及び5月請求分の引き落とし日は20日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)になる場合がございます。
※詳しいサービス内容・決済に関するお問い合わせは、こちらをご確認ください。
こちらのページをご覧いただき、アプリのキャッシュを削除してください。